忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特典で稼ぐアフィリエイター必見★特典メガパック


唐突ですが、お聞きします。

あなたは、アフィリエイトで月どれだけ稼げていますか?


そして、

月100万以上稼ぐトップアフィリエイターがどんな手法で
驚異的な収入を得ているかご存知ですか?


今、トップアフィリエイターと呼ばれる方々が常套的に使っているのが、

「良質なメールアドレスをたくさん集め、メルマガ等で特典をつけて商材を紹介する」


つまり、自分のアフィリンクから購入した人に、魅力的な特典をプレゼントするという手法。


事実、今では特典も無しにアフィリエイトで収入を得るのは現在とても難しい状況です。


なぜなら、

例えば、電気量販店でも、同じ値段のプラズマテレビなら、
特典やオマケが魅力的なほうで買い物しますよね?


あなたも同じ物を買うなら少しでも盛りだくさんの方がいいでしょう?

当然、お客さんはそういうサービスをしている方で購入します。


これは商売の鉄則であり、アフィエリエイトの世界でも常識となりつつあります。


つまり、

思わず心を動かされるほどの魅力的な特典=あなたのアフィリエイト成約率


こんな図式が成り立ってしまうといっても過言ではありません。


この「特典配布」を武器に今、月収100万円を超えるアフィリエイターが続出しております。

でも、その多くはビジネス系商材の紹介をメインとしたアフィイエイターばかり。



あなたは、こう思ったことはありませんか?

「恋愛系の商材の紹介でもっと稼げれば、今の収入が倍増してもおかしくないのに・・・」


もし、少しでもそんなことをお考えになったことがあれば、
ほんの少しだけで構いませんので私の話にお付き合い下さい。

きっと、その悩みを解決することが出来るかも知れませんから・・・

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュース発信ショップ All Rights Reserved